もう一度だけ君と見つめ合えたら

きらきらたからばこ

今更ながら、24時間テレビの感想

 

 

あーあーあー。

 

 

アプリを消したら書く気が無くなった。私の三日坊主なんとかならないのか……。大阪から武道館まで三千里()かわらずNEWSは大好きでした。

 

 

24時間テレビへいった。正直を言うと、24時間テレビのメーンパーソナリティーの内容は根性さえあれば誰でもできると思っていた。だけれども、NEWSだから、4人だからできる事がたくさんあったんだなあと感じた。フルスイングで変わらず泣いてしまった増田くん。美しい恋にするよのときの share で泣いてしまった時を思い出した。もう4年か。もう4年だ。変わらず泣いてしまった増田くんを見て、変わらないNEWSを実感した。もちろん歌やダンスが上手くなったりはしてて、変わってないわけじゃないけれど。なんというか、私のだいすきなNEWSのスタンスが変わっていないなと思った。1人泣きながらも笑顔で力強く歌いきったNEWSは物理的にもキラキラしていて眩しかった。涙なのか、本能なのか。愛は絆だった!!!!間違いない!!!!!シゲちゃんその通りだよ!!!!!!!!ありがとう!!!!  増田くんのワイプに映る表情、合間に曲を歌う表情、よさこいの時の表情、ラストのフルスイングの時の表情。あの表情らはこの夏の宝物です。語彙力が乏しすぎるゆえ表現で着ないことをお許しください。シゲちゃん言葉にしてくれ(号泣)昔から変わらないけども、本当に優しい優しい表情で歌うよね。私はその表情が世界一好きなんだ。 手越くんのあの強い目は、必ずファンをNEWSを導いてくれる目だと確信してしまった。縦にも横にも広い手越くんの歌声がとてもすき。だいすき。ありがとう‪☺︎‬

 もうNEWS全部まとめて愛おしい。メンバーの不仲説ファン同士の対立などは正直どうでもいい。シンプルに増田くんが、NEWSがだいすきなのでこれからも私はNEWSを応援します。

 

 

最後に、これほどの拙い文章を読んでくださりありがとうございました‪(泣)失礼します!!!